「ハヤテのごとく!」のヒナギク様を敬愛する管理人のブログ ハヤテ以外にも「涼宮ハルヒの憂鬱」 「魔法先生ネギま!」も大好きです♪
いや~5日間もブログほったらかしでスイマセンでしたm(--)m

先週末は、塾×2 + 進研模試の過去問解きが立て続けにありまして時間&体力を大幅に消費してバタンキュ~

しかし今週は管理人の高校の入試の関係により今日・明日と休みで金曜日は3限終わりなのでこのような時間帯でも更新ができます♪
(まあ週末には進研模試の本番があるのですが、そちらの方も進めています)

今回のハヤテは待ちに待った
第1回 キャラクター人気投票の結果発表!!
ちなみに表紙は
itbnvibg.jpg

これも待ちに待ったアニメ化正式発表!!
アニメ化のほうはまた別の記事で詳細を紹介します。

結果発表は司会役の
thrhe.jpg

綾崎ハーマイオニーがおおくりいたします。
(下着がこの角度で見えていないということは・・・)

では行きましょう!!

この二人はそろって登場していただきます。
第10位&第9位
tyhjnh.jpg

dfgh.jpg

サキさん&ワタル君

8位 いつも笑顔のちょっぴりMなヘソチラ委員長
gjl.jpg

瀬川 泉さん
いつもより多く見せております(笑) あ~癒される~♪

7位 強敵を破ってハヤテを奪還できるのか!? ハムスターこと
nm,.jpg

西沢 歩さん 練馬のベッカム!!って範囲狭っ
畑先生は練馬区が好きなのでしょうか?(以前にもナギが「練馬沈没」という題名のDVDも見ていました)

6位&5位 仲良しこよしのお友達 聖なる少女と難波の少女
bnm.jpg

咲夜さん&伊澄さん なんかナギによってスルーされそうになってます♪

4位 物語のメインヒロイン ツインテールの三千院家お嬢様!!
vbn.jpg

三千院ナギ 安心するんだ!! 人間結果じゃあないさ~(あくまで1部ですが・・・)

さ~て ここからはBEST3位発表です。
残るメインキャラは3人に搾られました。その結果は・・・

3位
物語の主人公 生まれながらの不幸EXで三千院家の最強執事 女装がよく似合う女の子に近い男の子!! 
xcv.jpg

綾崎 ハヤテ~!!
・管理人からの祝辞・
人気投票第3位おめでとうございます。これからもその素晴らしく似合う女装で「メ・イ・ン・ヒ・ロ・イ・ン」の座を狙ってください(笑)
最後になりますが、お願いですからヒナギク様のハートを返して~

管理人の発狂は置いといて

第2位
こう見えても17歳ですよ~ ピチピチなんですよ~でもって1話目から裸をお披露目♪ 三千院家の最強メイド!! 
cvb.jpg

マリアさん

実は陰のボスだったry(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ・・・)


ついに来ました、この瞬間。
栄えある人気投票 第1位に輝いたのは!!
文武両道・容姿端麗・完全無欠の白皇学院生徒会長
今はハヤテ君に一途な恋するオトメ♪
管理人が生命をかけて崇拝する世界最強のツンデレ少女!!
zxc.jpg

桂 ヒナギク様
ヒナギク様










!!

ヒナギク様~ヒナギク様~ヒナギク様~ヒナギク様~ヒナギク様~ヒナギク様~・・・・・・・・・・・・・・・ヒナギク様~
本当におめでとうございます!! 管理人は感激のあまり涙で前が見えません。他の追随を許さない3728票は日本の歴史の新たな1ページとなりましょう。教科書にも載りセンター試験の必修課題となること間違いましです!! 
乗せなかったら文部科学省に直接講義してきます(笑)

さらに
DVC000013.jpg

グハッ~ こ・これは「ヒナギク様をみてるっ!?」のタカヒナニ号さん命名の
ヒナギクハーマイオニーですかっ!?
素晴らしい!! 可愛い過ぎます!! 
もうだめです・・・管理人の脳のキャパシティーが臨界点に・・・達しました♪

どうでしたでしょうか 人気投票の結果は?
管理人的には予想通りの展開となったと思います。
ヒナギク様1位獲得はヒナギク様FC会員として当然の結果であると思っています。


最後に管理人から叫ばせていただきます。

ヒナギク様~ 大好きだ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayahinanogotoku.blog87.fc2.com/tb.php/9-73a6ade4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2007年は執事年 ハヤテのごとく! 人気投票結果発表の第110話「三千院ランク王国 ~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」のヒナギク様。タイトル通り、人気投票結果発表なので、公式結果を見ていきます。というか、今回の内容で今
2007/01/16(火) 09:23:22 | ヒナギク様をみてるっ!?
1/10に110話。なんとなく切りがいい。 人気投票の発表をこのタイミングでやると聞いて、「アニメ化同時発表かな?」とピンと来た人は俺以外にもいるはず。 アニメの話と人気投票の話を書くので本編の感想は縮小版にします。いえ、あるんですよ。感想が。びっくりはしなかっ
2007/01/16(火) 19:58:23 | tanabeebanatの日記
